siawasenokomiti.cocolog-nifty.com > 春の部屋から♪

しあわせ☆
しあわせ☆
しあわせ☆
はる
はる
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた
はるのうた♪
はるのうた♪
やさしさ☆
やさしさ☆
やさしさ☆

トップページ | 次 >>

しあわせ☆

しあわせ☆

ウェルカム☆  (1997作)

春の部屋へようこそ~(^^♪
☆タピストリー (54×60cm)  

(◆右上の【次】をクリックで順次に見られるかと思います♪)

パッチワークをしていましたあのとき……、
苦しみの中にも 風のうたを心にいつも聞いていたように思います。
風が大好きで、もうそれが癒しになってゆくような……、
ただただ手を動かしていた、そんな日々もありましたね。

風を愛しながら作品が喜びに生まれてゆきました。
そして沢山の讃美の詩(うた)が生まれてゆきました。
わたしたちに贈られている自然はいつの時も最高の癒しですね。

神さまの美しい愛の導きと共にここまでもまいりました……。
今、このように紹介出来ますことをとてもしあわせに思います♪
☆ありがとうございます☆  心をこめて  Kazeno Aya

(2009年3月)

固定リンク