カテゴリー「☆食事処『かなざわ亭』☆」の1件の記事

2017.06.12

食事処【かなざわ亭】

■自家製らーめん【かなざわ亭】を訪れてまいりました。( 2017/ 6/7)

1919775321_154

1919775321_241
店内は禁煙でゆったりと快適にお食事ができます。
私は「みそらーめん」をご馳走になってしまいました。
自家製秘伝のつるつる麺を深い旨味の効いたスープにからめていただく絶妙なハーモニーがなんとも美味しい。しょっぱくない味付けの気配りも有り難い。
温泉玉子もそえてあります。

1919775321_232
因みに、スーさんは、「チャーシューめん」をいただきました♪

(かなざわ亭のご主人とスーさんは同じ会社にお勤めしていたときからのご関係♪)

1919775321_103
くつろげるお座敷もございます。(日替わり定食などもあるそうです)
ご主人が剪定されるという庭木の眺めもすてきです。

Dscn3990_new

cloverスーさんと前々から一度訪れたいと話しておりました【かなざわ亭】。

六月の季節。やわらかな風が心地よく二人楽しみにまいりました。

ご主人様、奥様の温かなお心づかいを深く感謝でした。

スーさんのお知合いの方とはいえ、貴重なお時間を割いてくださって、

美味しいらーめんをご馳走になってしまいましたね。

また、お座敷でゆったりといただいたアイスカフェオーレもとても美味しかったです。

27年ぶりという、かなざわさん、スーさんの会話も実に楽しそうに弾んでいましたね。笑み。

また、帰りには結構なお土産までもご用意いただいて恐縮です。

すてきなひとときのお交わりほんとうにありがとうございましたclover

1919775321_210
生みたての玉子&金賞受賞の酒「奥の松」までも頂いてしまいました。

1919775321_215

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

1919775321_192
「かなざわ亭」のロゴマークもご主人様のオリジナル☆彡

■食事処【かなざわ亭】  *月曜定休日

◎営業時間 11:00~14:00/17:00~20:20

福島県棚倉町字中居野179-12 (棚倉町「町役場」の真ん前)

☎0247-33-2045

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

| | コメント (0)