« 2017豊かな交わりの中で | トップページ | 美しい »

2017.11.13

祈り

わたしたちは

心の奥深くに

泉を宿しています

そこから

立ち昇ってくる

細かなひかりが

朝の呼吸に

添えられてゆく

そしてそれは

この宇宙を

漂い ただよい

あのふるさとに

あなたのうえに

降り灑(そそぐ)でしょう……

【†神よ、われらはあなたの宮のうちで あなたのいつくしみを思いました。          詩篇47:9】

Dscn4650_2

軽井沢修道院の朝

clover暗闇に閉ざされるときも、その魂から受けているものは揺るぎません。

あなたを慕って祈る。その呼吸は確かにこの宇宙を漂い、あなたの上に、あなたの上に、降りそそぐのでしよう…。

あなたの命を詩いたい~♪ あなたの命に捧げたい~♪

|

« 2017豊かな交わりの中で | トップページ | 美しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017豊かな交わりの中で | トップページ | 美しい »