« やさしい息 | トップページ | 2017夏休み♪ »

2017.08.09

宙(そら)は

宙(そら)は滑らかに水を聴かせる

あなたの花が上品にひらいてゆく

天使たちがかれんに唄ってゆく

透明なガラス音を繊細に拡げる

私の不器用さなど気にもされない

大きな大きな廻りの中に繋がれる

永遠(とわ)のリズムに刻まれる

悲しみも、けっして無駄ではない

苦しみも、それはおくられたもの

密やかなものも、そしていつか

この宇宙を歌われるでしょう・・・・・・

きょうのいのちに感謝します    アーメンclover

(*いつかの日記から~そして、きょうからも~♪)

【†神よ 救いはあなたのもとにあり あなたの祝福をわたしたちの上に 詩編3:9】

Dscn3940_2
鶴ヶ城 茶室「麟閣」(2017/6/6)

|

« やさしい息 | トップページ | 2017夏休み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やさしい息 | トップページ | 2017夏休み♪ »