« 青い川の流れに | トップページ | 宙(そら)は »

2017.08.03

やさしい息

しずかな朝の時間には

あなたのやさしい息を感じる

わたしを包むその息から

わたしの口からもれる息も

あなたのやさしい息を感じる

小さなお花が咲いてゆくよ

こころの愛に触れてゆくよ

しずかな朝の時間には

あなたのやさしい息を感じる

【†あなたは朝と夕の出る所をして喜び歌わせられる。詩篇65:8】

●「愛をこめて」 ペトロ神父さまが毎日更新されます♪

P7070193

ミソハギ

clover雨上がりの朝の空気が心地よく頬を触れてまいります。

夏の花たちが今日も爽やかに私たちを迎えてくれます~notes 

|

« 青い川の流れに | トップページ | 宙(そら)は »

コメント

cloverkotoさん

「清涼剤のような清々しい詩・・・」~
すてきなメッセージをありがとうございます。
いつもkotoさんの温かなコメントに励まされますねshine

ほんとにお暑い毎日ですね。お元気ですかcoldsweats01

ちょっとふるさとの石川に家族で旅をしてまいりました。
帰りの(7日)は、台風が目前に迫っていたみたいだったのですが、
おかげさまで、予定通り無事戻ってまいりました。(感謝)

投稿: aya | 2017.08.09 01:48

ayaさん♪happy01 暑中お見舞い申し上げます。
いつも清涼剤のような清々しい詩を読ませてくださって
ありがとうございます♪。.:*・゜

台風が近づいてるみたいですね。
どうぞお気をつけて☆彡

投稿: koto | 2017.08.07 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青い川の流れに | トップページ | 宙(そら)は »