« 宇宙(そら)の   「夢・恋・涙」 | トップページ | あなたの »

2017.07.15

カサブランカ♪

■カサブランカが炎天下の中にも美しく咲きました!shineshine

↓莟の様子から載せてありますので、どうぞスクロールして見てくださいませclover

1919775321_49
2017/7/15(午前7時26分)
3輪の花がいま美しく咲いています。

Dscn4150_new
7/15(午前7時26分)
2年目のカサブランカの丈は、155㎝ほどにも高くなりました!
因みに、私よりも高いです。笑う(^^ゞ

1919775321_254_new
7/13(午前5時53分)
気品を漂わせて華やかに咲きました!
カサブランカは百合の女王とも云われていますね。

1919775321_24
7/12(午後6時19分)
雨のシャワーを受けて気持ちよさそう♪

1919775321_148
7/12(午後6時19分)
1日炎天下に晒されて、ちょっと心配だったのですけれど。。
ちょうど雨が降ってきて、このような感じにまで開いています。

1919775321_91
7/12(午前6時7分)
花弁が上品に解きはじめてまいります。

1919775321_143
2017/7/11(午前5時49分)
莟が淑やかに膨らんでまいりました。

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

cloverカサブランカの花言葉

『高貴』『純粋』『無垢』『威厳』『祝福』『壮大な美しさ』『雄大な愛』『甘美』

キリスト教徒の間では、白ユリを聖母マリアに捧げられたという神話があり、純潔のシンボルとされています。日本ではカサブランカの姿そのものを表したように「高貴」「純潔」などの花言葉が謳われています。

●英語の花言葉:祝賀(celebration)

Dscn4149_new
2017/7/14(午前6時54分)

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

|

« 宇宙(そら)の   「夢・恋・涙」 | トップページ | あなたの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙(そら)の   「夢・恋・涙」 | トップページ | あなたの »