« ララララ | トップページ | 神さまの作品… »

2017.06.19

こころの川

美しい 美しい 旋律~🎶

細くほそく川が流れてゆきます

ゆるやかにリズミカルに流れてゆきます

あたたかさに満ち満ちてゆきます

大空、静けさに木霊してゆきます

この心を、身体を透明にしてゆきます

いまは、あなたとふたりだけ―――

きれいな思いだけがここにめぐります

この繊細な川を映すために あの

やるせない時間さえ必要だったのでしょう

すべてを包み込んで川が流れてゆきます

この地球(ほし)に出会わせてくださった

一人ひとりの中に あなたが見えてきます

弱いから愛されたいから間違ってしまう

わたしたち人間の哀しみにも

あなたの熱い御眼差しがいつも

どんなときも注がれていらっしゃること

いまは静かに受け入れられます

主よ! あなたはわたしたち愛のすべてです!

(*いつかの日記から~そして、今日からも~♪)

【†主には、いつくしみがあり、また豊かなあがないがあるからです。詩篇130‥7】

1909487024_43

鬼怒川

clover水音が繊細に流れてゆく~♪一本の青竹の中を透き通って流れてゆく~♪shine

あなたのいのちはあなたのみ国へと導いてゆく~♪shine

いのちは苦しいけれど…そんなときにもその川の流れはゆるぎません~mistshine

|

« ララララ | トップページ | 神さまの作品… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ララララ | トップページ | 神さまの作品… »