« うたは | トップページ | 野の花に   「朝の詩」 »

2017.05.01

あなたの

あなたの

手のひらに

思いそっと

のせている

このしあわせ

【†主がわたしの右にいますゆえ、わたしは動かされことはない。               このゆえに、わたしの心は楽しみ、わたしの魂は喜ぶ。                    わたしの身もまた安らかである。詩篇16:7~9】

P4170117

|

« うたは | トップページ | 野の花に   「朝の詩」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うたは | トップページ | 野の花に   「朝の詩」 »