« 夢は叶えられても | トップページ | 今日の眸は     »

2017.03.27

祈りは

祈りは

心をひらく

きれいな

きれいな

花ですね

祈りは

空を架ける

すてきな

すてきな

虹ですね

【†主よ、わたしはあなたの救いを慕います。                          あなたのおきてはわたしの喜びです。詩篇119:174】

P3252752_2

ハクモクレン(白木蓮)

cloverこの美しい宙(そら)は、わたしたちのいのちすべてに贈られてありますね。

いのちは本当に 苦しいけれど 苦しいけれど それだから

あなたをお慕いつづけられるのでしょう・・・。

苦しみよ! 苦しみよ! ここまでも よく ここまでも共に・・・

あなたの世界が そうして ここに渡されてまいります。

すてきな すてきな 橋が架けられてゆきます~~~notesshine

|

« 夢は叶えられても | トップページ | 今日の眸は     »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢は叶えられても | トップページ | 今日の眸は     »