« いのち(宇宙)    「AJU」 | トップページ | 涙に »

2017.01.19

あなたのいのちよ

あなたのいのちよ ほんとのいのちよ・・・

なんと素晴らしいあなたの世界よ・・・

やさしい時ばかりでないそんな時にも・・・

そこは青い青い海の響き 遙かはるか・・・

こんな小さなものの上にも・・・

あなたはほんとにあなたですね!

あなたはわたしの内に わたしはあなたの内に・・・

ああ…わたしを 越えてゆく 大空を翼拡げてゆく・・・

あなたと今日何を観てゆくのでしょう・・・

この胸にお迎えくださる お一人 お一人を祝福して下さいshine shine

みなさんがしあわせでありますように。 アーメンclover

(*いつかの日記から~そして、今日からも~♪)

【†神よ わたしはあなたの力をたたえ 朝ごとに喜び歌う 詩篇59:17】

16233939_2241729899_3large

夕日に染まる「東京カテドラル聖マリア大聖堂」(関口教会)2016/11/5

|

« いのち(宇宙)    「AJU」 | トップページ | 涙に »