« メリークリスマス2016☆彡 | トップページ | 気持ちただ »

2017.01.05

2017 賀正☆

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

16233939_2240590795_25large
南房総「安房自然村」展望台からの景色(布良港)♪

16233939_2240591562_28large
「海・ほ・た・る」からの夕日♪

1919775321_250
夕日が沈んでゆきます♪   (2017/1/3)

Dscn3421_2
ホテルから眺めた「月と金星のランデブ」がとてもきれいでしたmoon3shine (正月2日)

cloverお正月は、南房総の「不老山薬師温泉 安房自然村」に家族とまいりました。

天然温泉「不老山薬師温泉」はホテルの外にあり、洞窟の通路が興味深々。。

温泉まではさほど遠くもありませんが一人ではちょっと不安かなと。。

南西の空には月と金星のランデブがきれいに輝いていました。

翌日は、自然村を歩き、展望台からの海の眺望が大変素晴らしかったです。

頂上からのパノラマが広がる清々しい景色にも感動でした!

帰りには、木更津と川崎を結ぶエリア「海・ほ・た・る」に寄りました。

飛行機もいい感じに飛んでいて、「一服の絵のような綺麗な夕日ね」て♪
みんなで眺めていました(#^^#)

真っ赤の夕陽がとても印象的でした。

レーチャンには、展望台までの石段を手を引いてもらいましたね。

リークンもとっても面白くてばあちゃんはビックリでした(^^ゞ♪

1919775321

南房総は温暖な気候で日本水仙がいい匂い放って咲いていました♪

1919775321_221

●漁港直営食堂「ばんや」

clover漁港ならではの本物の美味しさぜひお薦めします!

|

« メリークリスマス2016☆彡 | トップページ | 気持ちただ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス2016☆彡 | トップページ | 気持ちただ »