« ひときわ | トップページ | メリークリスマス2016☆彡 »

2016.12.19

この宙(そら)に

この宙(そら)に

あの花園に

あなたの橋が

きれいに

架けるよ          (2010/1月号)

【†主よ、今わたしは何を待ち望みましょう。わたしの望みはあなたにあります。       詩篇39:7】

1919775321_44

朝の空にかかった十字の雲(三重 12/12)

cloverクリスマスも間近でなんか嬉しい予感ですね。

レーチャンたちが学校に行く朝の空にかかった大きな十字の雲でした(^^♪

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

遙かな空ゆるやかに繋がれてゆくshine

透明な響きだけを耳に聴かせてゆくshine

わたしたちへの最高のおくりものshine

ああ これをどのような言葉にできようshine

宙の橋が渡されてゆく~愛を繋いでゆくshine

今日のいのちすべてが祝福されてゆくshine

1919775321_190

南の空にもかかりましたshine

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

|

« ひときわ | トップページ | メリークリスマス2016☆彡 »

コメント

cloverkotoさん

十字がなんとも綺麗に際立っていますよねshine
その日、学校に行くレーチャンたちを見送って
見上げた空にsuncloudairplane
北と南の両サイドにかかった十字がとても感懐深かったですねairplaneclover

ここにこうして分かち合えますこととてもうれしいですhappy01

投稿: aya | 2016.12.21 07:38

雲の十字すごいですね(@_@;)
こんなにも綺麗にはっきり十字を切った雲は見たことないです~!

投稿: koto | 2016.12.19 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひときわ | トップページ | メリークリスマス2016☆彡 »