« みんなきれいに | トップページ | あおぞらのうた »

2016.08.05

きょうの風を

きょうの風を

感じてゆこう

眼差しやさしく

合わしてゆこう

いのちかれんに

うたってゆこう

きょうの風を

感じてゆこう 

†あなたの家に住み、常にあなたをほめたたえる人はさいわいです。詩篇84:4】

16233939_2222593855_186large
ヒメヒマワリ

clover空の雲も、路傍の花も、みんな、みんな、今日の歌ですね~♪

泉かれんに湛える 涼やかに波を聞かす

こんな卑しいもののうえにも

あなたからのものはいつも最高のもの

すこしも減らされない ゆるがせられない

このいのちこんなに分かるから

今日もうたいつづけてゆくの

わたしの言葉は貧しいけれど

どんな言葉も違うように思うけど

あなたの安らかさの内にだけうたってゆこうclover

|

« みんなきれいに | トップページ | あおぞらのうた »

コメント

ヒメヒマワリかわいいねheart04happy01

投稿: ガルル | 2016.08.07 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなきれいに | トップページ | あおぞらのうた »