« 星屑のふたり展☆ | トップページ | 朝の祈りに »

2016.07.11

「星屑のふたり展」より

●おびきみつこさん & noaさんの「星屑のふたり展」に行ってまいりました。

1919775321_212
スーさんとまいりました久々の新宿。プチみ~ちゃんが雨の中を迎えてくれました。
最終日(9日)のこの時は丁度、み~さんのライブが行われていました。

「のっぽのみ~還暦記念ミニライヴ」
お帽子もとてもお似合いでいらして笑顔いっぱいのみ~さんすてきでした!shine

1919775321_122_2
可愛らしいプチみ~ちゃん~お友だちからのお手作りプレゼントだそう♪

1919775321_165
みなさんからの沢山のお祝いメッセージがご紹介されてありました。

1919775321_58_2
私からささやかに、白薔薇の写真にみ言葉を添えさせていただきました♪

【†あなたのみ言葉はわが足のともしび、わが道の光です。詩篇119:105】

1919775321_6_2
見た目も爽やかなドリンク「スターダスト・メモリー」
「み~さんのクッキーはもうありませんが」と言われたのですが、マシュマロを付けてくださり美味しくいただいてきました。

●特製ドリンク「スターダスト・メモリー」
(※「星屑のふたり展」のことをみ~さんがお日記で綴られていらっしゃいます)

1919775321_26
■会場:コーヒー&ギャラリー「ゑいじう」

■ライブの歌はこちらより聞けますにじのもり

1953882910_192
プチみ~グッズから~絵はがき、シールなど買ってきました。
ミニ額やメルヘン集などは大盛況にて完売となっていましたが~♪

当たり「おみ~くじ」には、み~吉「伝えたい人がいるってとてもしあわせ」と。
この携帯クリーナーにも「ラッキなあなたにもっともっと幸運が訪れますように…」と
直筆のメッセージまでも添えられてありました♪

因みに、スーさんは、ほの吉「ひとりカフェて最高!ためしてみて♪」

プチみ~ちゃんのいろんな表情をうっとりと眺めています。

「おみ~くじ」などの細やかな手作業・・たくさんのお心配りに感動です!

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

cloverみ~さん、noaさん、愛いっぱいの「ふたり展」~心温まる楽しいひととき感謝でした。 ライブ会場ではみなさんの若いパワーで満ち溢れていましたね。

ライブを真ん前で拝見させて頂き、み~さんの「弾き語り」、にゃんこさんのお歌、
詩村あかねさんの朗読など、みなさん実に素晴らしくて
私の耳にもちゃんと届いてて響いてて本当に良かったです!
SugaMori.さん、お隣にいらした方はnoaさんかしら。。心でお会いしていました。

また、水無月ようこさん、磯純子さん、藤野光樹さん・・みなさんにお会いできましたことも嬉しかったです。

(相変わらず人見知りな私、ろくなご挨拶もできなくてごめんなさいcoldsweats01

メルヘンともにゆっくりnoaさんのイラストをも拝見させていただきました。

「ゑいじう」のママさん、もみあげさんとも言葉すこし交わせて良かったな~と♪
ハム基地さんにもありがとうございました。

1919775321_214

cloverこちらにお出でくださり、最後まで読んでくださったみなさんありがとうございます。

いっしょに行ってくれました、スーさんにも心から感謝clover

【†主よ、私はあなたの住まわれる家と、あなたの栄光のとどまる所とを愛します。    詩篇26:8】

|

« 星屑のふたり展☆ | トップページ | 朝の祈りに »

コメント

cloverkotoさん

コメントとってもうれしいですheart04
いつもありがとうねhappy01

は~い♪行ってまいりました。
ほんとね~ふうわりほのぼの感がいっぱいの会場でしたねshine

そのドリンク綺麗ですよね♪
お店の方とご一緒に考えられたとか♪♪。.:*・゜

多くの時間の中でご準備くださったよう。。
「笑顔のために」ともおっしゃられて
ほんとうに素敵なひととき感謝でしたねclover^^

投稿: aya | 2016.07.14 09:23

『星屑の二人展』行かれたのですねhappy01

なんだかとってもあったかい展示会の様子が
伝わってきます~heart04

イラストもふうわり柔らかくて
ほのぼのしてて。。^^

「スターダスト・メモリー」も
涼やかで綺麗だし美味しそう^^
お手製なのですね~♪。.:*・゜

いろんな心配りが散りばめまれてて
ほんとに素敵ですね(//∇//)

投稿: koto | 2016.07.13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星屑のふたり展☆ | トップページ | 朝の祈りに »