« 2015ゴールデンウィーク☆ | トップページ | ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃ) »

2015.05.11

あなたに包まれて

柔らかなやわらかな時間が空を渡ってゆきます~

自然のもののようにゆるやかに廻ってゆきます~

あなたのいのち~そよ風のようにも滑らかないのち~

ああ~わたしを越えてゆきます~

これをどのような形にしましょう~

わたしが形にするとしましたら~それは~

ただ静かに手を合わせるだけですね~

お花のようにこころ合わせるだけですね~

この時間(とき)を聞いてゆくだけですね~

この胸に想う方々~ともに祈りましょう~

みなのしあわせはひとつの花のめぐりに~

きれいな祈りの花に咲かせてゆきます~

みなさんが今日もしあわせでありますように~~~アーメンshine

【†わが魂よ、おまえの平安にかえるがよい。主は豊かにおまえをあしらわれたからである。詩篇112:6】

1920058579_140_2

ナニワイバラ

|

« 2015ゴールデンウィーク☆ | トップページ | ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015ゴールデンウィーク☆ | トップページ | ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃ) »