« さくらみち | トップページ | 祈り »

2015.04.05

イースター☆ 2015

†主のご復活おめでとうございますshine

全能の神よ、あなたは、きょう御ひとり子によって死を打ち砕き、永遠いのちの門を開いてくださいました。アーメン。

1920058579_211_2

【†恵み深い神に感謝せよ。そのあわれみは永遠。

イスラエルよ、叫べ。神のいつくしみは絶えることがない。詩編118:1~2】

【†神の右の手は高く上がり、その右の手は力を示す。

わたしは死なず、わたしは生きる。神のわざを告げるために。詩編118:16~17】

1920058579_89

cloverイースターエッグは祝別をされてみなさんに配られます。

16233939_2147234634_94large

clover心を込めて私が作りましたイースターエッグも祝別されてどなかの手にshine

1920058579_231

cloverミサ後は、婦人会の方々がご用意くださった嬉しいパーティ♪

P3300404

clover今年の桜もきれいに咲きましたね。

こちらにいらしてくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

どうぞみなさんお一人おひとりのうえに祝福の光が照らされますようにshine

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

1920058579_110_2

cloverKからのおくりもの。心をこめて書いたというレーちゃんの手紙も添えられてloveletter

ピアノ発表会、楽しみにしていますね♪^_^)

|

« さくらみち | トップページ | 祈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらみち | トップページ | 祈り »