« はなびらのうた | トップページ | 花と歌と »

2015.04.14

黙しているのは

黙しているのは

きっと

あなたの

やさしさだと

想う            (2010・4月号)

【†まことに神はお聞きになり、わが祈りの声にみこころをとめられた。詩篇66:19】

Dscn0011

clover4月の雨は大地を潤し、恵み雨を受けてお花も一際きれいですね。

自然の力をいただき、新品のカメラで撮らせてもらいましたcamera^^

|

« はなびらのうた | トップページ | 花と歌と »

コメント

cloverkotoさん
お祝いのお言葉をありがとうございますtulip(*^^*)
ほんとうにお蔭さまでございますね。
すべての子どもたちが幸せでありますようにと祈らずにはおれません。。

チューリップの写真見てくださってサンキュです。
前のカメラには沢山お世話になったので別れるときちょっとつらかったかな。。笑み^^
何か月か前から調子が変だったのですが。。
春を迎えてカメラも思い切って新しくしました。

>昨日 教会の前を通ったら
チューリップが可憐に咲いていて
あやさんを思い出してました(*^_^*)

わあshineありがとうございますclover
仙台もチューリップが可憐に咲いているのですねtulip^^
チューリップのお花、大好きです。
子どももみんな大好きですよねtulipshine

投稿: aya | 2015.04.18 10:10

御入園おめでとうございます♪
とっても可愛い制服姿ですね(*^^*)

チューリップ 新しいカメラで撮られたのですね♪。.:*・゜くっきり精細ですね♪

昨日 教会の前を通ったら
チューリップが可憐に咲いていて
あやさんを思い出してました(*^_^*)

投稿: koto | 2015.04.17 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなびらのうた | トップページ | 花と歌と »