« うれしい春に | トップページ | 祈りは »

2015.03.06

主に信頼する

すきとおる声…やさしい声… それは

あなたが歌われていらっしゃるのでしょう・・・

あなたはどこまでもやさしく

いつもそこににいらしてくださいます

ただ わたしは信じることだけでした

自分の罪を自分のものだと言えたときから

あなたの安らぎをかえされました

あなたの尊い愛が あの

酷い痛みをも癒されました 

【†主は無学なものを守られる。わたしが低くされたとき、主は私を救われた。        詩篇116:6】

P4050040_2_2

スノーフレーク (和名 鈴蘭水仙)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆  

|

« うれしい春に | トップページ | 祈りは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい春に | トップページ | 祈りは »