« 愛… | トップページ | うれしい春に »

2015.02.27

魂の華に咲かせてください

すてきな すてきな 花の騎士・・・

ああ あなたはこのわたしの内に・・・

どうかあなたの花にだけ咲かせてください。

きれいな魂の華に咲かせてください。

大空は涼やかに水の音楽を奏でます。

ただ ただ 魂のためにあるように・・・

ここにすべてが耳傾けてまいります。

あなたはどこまでもしなやかに・・・

あなたはほんとうに最高の騎士です。

このいのち自然の花のように咲かされます。

きょうもあなたの花にだけ咲かせてください。

きれいな魂の華に咲かせてください。 アーメン。

【†主に感謝し、そのみ名を呼び、そのみわざをもろもろの民の中に知らせよ。      主に向かって歌え。主をほめうたえ、そのすべてのくすしきみわざを語れ。        その聖なるみ名を誇れ。主を尋ね求める者の心を喜ばせよ。詩編105:1~3】

16233939_2061514571_64large

cloverあなたの世界だけが本当に美しい水の流れのように

わたしたちの豊かな交わりに綺麗な花を咲かせるのでしょう shine

|

« 愛… | トップページ | うれしい春に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛… | トップページ | うれしい春に »