« 祈りましょう | トップページ | アートデイズから♪ »

2014.09.26

やわらかな朝の時間

やわらかな やわらかな 朝の時間。。。

あなたのいのちが今日の空を渡してまいります。

自然の廻りにゆるやかに添えてまいりますね。

秋風のように透明ないのち。。。これをどのようにお記できましょう。。。

もし わたしが形にするとしましたら、それはただ静かに手を合わせるだけですね。 

お花のようにやさしいこころ重ねるだけですね。

この青い廻りを、あなたとともにお聴きしてゆくだけですね。

この胸に、空に、くださる方々と共に祈りましょう。。。

あのひとの、あのひとの、しあわせ祈りましょう。。。

それはひとつの花の喜びに咲かせてくださるでしょう。。。

きれいな祈りの花に咲かせてくださるでしょう。。。

みなさんが、今日もしあわせでありますように。。。

あなたのいのちと共にありますように。。。  アーメンclover

【†わたしはあなたに感謝します。

あなたがわたしに答えて、わが救いとなられたことを。詩篇118:21】

P9080271

☆シラユキヒメ(白雪姫)☆

(トラデスカンティア・シラモンタナ)

|

« 祈りましょう | トップページ | アートデイズから♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈りましょう | トップページ | アートデイズから♪ »