« やさしい祈り | トップページ | やわらかな朝の時間 »

2014.09.22

祈りましょう

あおいなみ さざなみ いのち

ここにお迎えくださいますね

やさしい やさしい うたごえ

ここにお聞かせくださいますね

どうぞ すてきな すてきな

秋のうたを聞かせてください

わたしたち ひとり ひとりを

あなたにだけお引き寄せください

きょうもいちにち  どうか

あなたのお傍に置かれてください

clover渚きれいに、耳心地よく打ち寄せてゆく・・・・・・

わたしたちはだれも明るい海をそこに持っていますねshine

【†主よ、地はあなたのいつくしみで満ちています。                       あなたの定めをわたしに教えてください。詩篇119:64】

P9170324_2

胸を静かに満たしてまいります。。。

たしかな今がここにあります。。。

記さずにはおれませんこの遥かさに。。。

胸の傷が疼くときも、悲しみに心塞ぐときも、

どんなときもそこはけっしてゆるぎません。

瑞々しいこのいのちに助けられてゆきます。

あなたのやさしいいのちに合わせて祈ります。アーメンclover

|

« やさしい祈り | トップページ | やわらかな朝の時間 »