« ひかり ひかり   「朝の詩」 | トップページ | ことばは »

2013.11.13

2013豊かな交わりの中で

■第14回 共愛会・黙想会に与ってまいりました(11月9日・10日)

♪キリストは生きている わたしたちのうちに 

キリストは生きている あなたのうちに~notesshine

♪つちのうつわのなかに たからとして 

つちのうつわのなかに たからとしてnotesshine

~あふれていますか?信仰の喜び~

16233939_2019831570_105large

cloverテーマにもふさわしい美しい紅葉の軽井沢、実り豊かな黙想会でした。

16233939_2019831569_76large

cloverI神父さまの講話もとても楽しく心にやさしいお話しをくださいました。

パネラーをされたMさんのお話しも、神さまの愛が感じられました。

16233939_2019831567_73large

clover夕食の後の懇親会には、また「五行歌」の朗読もさせていただきました。

M,Sさんのハーモニカがなんともやさしいムードを醸し出してくださいましたね。

16233939_2019831563_90large

cloverキラキラとみなみなやさしいお唄になっていましたねshine

今年も、みなさんとの温かな触れ合いの中で過ごさせていただきました、

神さまの恵がいっぱいに感じられるほんとに楽しい素敵な二日間に感謝でした。

16233939_2019831565_43large

《ご聖体の宣教クララ会修道会 中軽井沢修道院》

cloverご通訳を本当にありがとうございました

パソコンからの通訳・・・ ノートからの通訳・・・

講話から分かち合いまで、みなさんお一人おひとりのお話をご通訳をくださった、

Iさん Sさん ほんとうにお疲れさまでございました。

ほんとにどれだけ沢山の言葉をご通訳くださったことでしょう・・・。

懸命に文字にされていただきましたこと、ただただ熱く感謝で一杯でございます。

ごミサのときにまで本当にありがとうございました。

お蔭さまで、素晴らしいお交わりができましたね。

cloverまた、いろいろとこの日のためにご準備やお世話をくださった方々、

会長のS,Mさん、Tさん、Sさん、共愛会のみなさん、本当にありがとうございました。

シスターのみなさんにもほんとうにお世話になりました。

16233939_2019831566_94large

cloverあのお店でいただいたお昼のお蕎麦もとても美味しいかったですね。

S,Mさん、Sさん、Oさん、Wさん、ありがとうございました。

そして、軽井沢駅までお送りくださったS,Mさん、ほんとうにありがとうございました。

♪キリストひかりがわたしたちのこころのすみずみまでーゆきわたりますように~♪

【†あなたのみ言葉はわが足のともしび、わが道の光です。詩篇119:105】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« ひかり ひかり   「朝の詩」 | トップページ | ことばは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひかり ひかり   「朝の詩」 | トップページ | ことばは »