« 秋雨 | トップページ | おくられたもの »

2013.09.28

私     「ハートネット」

まちがったのかもしれない

ずっと ずっと

苦しいいのちだったから

だれかにわかってもらいたくて

だれにもわかってもらえなくて

もうしあわせはこないような気がして

花は咲いていたのに

雲は流れていたのに

見ようとさえしなかったから

いつかあなたの声も聞こえなくなって

だから 

きっと 私

まちがったんだね          (1999年作)

★「NHKハートネットTV」(2013/5/1・8)より紹介されました。

【†主は心の砕けた者に近く、たましいの悔いくずおれた者を救われる。            詩篇34‥18】

1910541225_19

夕空をきれいに染めて☆

cloverいつもこちらにいらしてくださるみなさん❤

小さな詩を読んでくださりほんとうにありがとうございます。

ささやかにも分かち合えますこと心から嬉しく思います。

どうぞ素敵なすてきな秋の日をお過ごしくださいませmapleshine

|

« 秋雨 | トップページ | おくられたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋雨 | トップページ | おくられたもの »