« 五行歌&詩集『あなたの光に』 | トップページ | 美しい歌   「AJU」 »

2013.08.10

喜びも

喜びも

悲しみも

ただ

ひと日

夢に託そう        (2011/3月号)

【†わたしはあなたのみ言葉に信頼するからです。詩篇119:42】

1907362052_231

☆鳥取砂丘付近に咲いていた朝顔☆

clover残暑お見舞い申し上げます。

東北の豪雨被害のニュースにほんとうに心が痛みます。

酷暑の夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしはちょっと夏風邪をひいてしまい。。熱や、咳や、喉や。。

体調がなかなか戻らなくて。。もう一週間にもなりますね。。

夏風邪にもどうぞくれぐれもご用心くださいませ。

お盆をふるさとに帰られる方もいらっしゃるかと存じます。

どうぞお気をつけて、楽しい夏休みをお祈りいたしますclover

|

« 五行歌&詩集『あなたの光に』 | トップページ | 美しい歌   「AJU」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五行歌&詩集『あなたの光に』 | トップページ | 美しい歌   「AJU」 »