« やさしいこころひらいてくる | トップページ | あなたから   「AJU」 »

2013.07.13

空と話そう!

~苦しみに捧げて~

いろんなことがあって

空も見ないで

過ごしていたね

空と 話そう!

青い空と話そう

たくさん たくさん

空と 話そう!

ほら!

勇気がかえってくる

笑顔がほどいてゆく

空と 話そう!

青い空と話そう 

あのころみたいに

たくさん たくさん

空と 話そう!

空と 話そう!

clover空は明るいリズムを渡して~♪今日の自由を歌ってまいりますnotesshine

【†あなたの前には満ち溢れる喜びがあり、 あなたの右には、とこしえにもろもろの楽しみがある。詩篇16:11】

P9200483

ずっと ずっと 前に綴りましたものでございます。

ほんとうに空も見ないで過ごしていたときがあって。。

メンタルの病院にも通っていたときがあって。。

でもそんな私の中にもいつもイエスさまがいらしてくださったのですね。

受け入れられないものを共に受け入れてくださったのですね。

この青空の下で生きている。それがどんなにも素晴らしいことか。

あなたの心に熱く満ち溢れるものをかえしてまいりますshine

cloverわたしたちは本当に尊い“あなた”の世界に守られて今日がありますね。

【†神よ、わたしはあなたに寄り頼みます。詩篇16:1】

|

« やさしいこころひらいてくる | トップページ | あなたから   「AJU」 »

コメント

clovergoyaさん
8月でございますね。
いらしてくださってありがとうございます。

「空と話そう」~
「大好き」っておっしゃってくださってうれしいなbudcloud^^

>「おーい、みんな元気かなあ~」って、叫びたくなったり、
空を見て泣き、空を見て笑い、空を見て祈り。

ほんとにこの空の中にみんなひとつなんだなって。。
goyaさんのお言葉に励まされたりいたしてまいります。

(大切な友人がご召天されまして告別式に与ってまいりました。)

 主よ、み手もて ひかせたまえ、
 ただわが主の 道をあゆまん。
 いかに暗く けわしくとも、
 みむねならば われいとわじ。

《友人がお好きだったという讃美歌「信頼」から》

投稿: aya | 2013.08.03 06:30

ayaさんこんにちは
空と話そう、私大好きです。
空を見ていると、「おーい、みんな元気かなあ~」って、叫びたくなったり、
空を見て泣き、空を見て笑い、空を見て祈り。
今、空を見る事ちょっと忘れていました。

投稿: goya | 2013.08.02 17:16

cloverききさん

いつもいらしてくださって、コメントありがとうございます。

>私も長い間周りが見えない時期があり病院に行きました。

そうでいらしたんですね。。

柳田先生が最後に仰って下さった励ましのお言葉を
ここにも綴らせてくださいませね。

「悲しみこそ誠の人生の始まりなんだ
本当に深い味わいのある人生というのは
本当の悲しみを体験したものこそが
手にするものだって そう思うんですね」

こうして分かち合えますこともほんとうに感謝ですclover^^

投稿: aya | 2013.07.23 15:37

こんにちは。

私も長い間周りが見えない時期があり病院に行きました。

本当にもがき苦しかった日々でした。

その時期はどうしようも出来ませんでした。

どれも素敵な写真ですね^^

投稿: きき | 2013.07.22 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やさしいこころひらいてくる | トップページ | あなたから   「AJU」 »