« 笹舟 | トップページ | 蓼科高原バラクラ イングリッシュガーデン »

2013.06.10

水辺のいのち

きょうの水辺を聞いています~

なんと静かな青い水辺でしょう~

天使たちの歌も今はしずまり~

あなたの柔らかなお声だけが~

花のようにも拡がってゆきます~

水の音は  きれいに  きれいに~

時の確かな廻りに添えてゆきます~

ああ このいのちよ このひかりよ~

わたしのいのちですけれど~

わたしのいのちではありません~

わたしのひかりですけれど~

わたしのひかりではありません~

あなたの眼差しにつながれて~

わたしのこころを見ています~

あのときの嘆きはありません~

すてきな水辺のいのち~

青いいのちがここに廻ります~mistshine

【†主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23:2】

clover今日に生きるいのちも、

      お空に帰ったいのちも、 

           青い水辺のいのち、いのちは一つのいのち~mistshine

P5220034

|

« 笹舟 | トップページ | 蓼科高原バラクラ イングリッシュガーデン »

コメント

cloverハム太郎さん
はじめまして。
「ハートネットTV]~「書物」に~heart04
をご覧下さってありがとうございます。
こちらにもいらして下さってありがとうございます。

コメントを拝見させていただいております。

>あなたの言葉や考え方や姿勢と、ご主人の雰囲気と、
食卓の場面で少し映った十字架のネックレスを見て、
もしかしてクリスチャンの方ではないか?と感じました。

そのようにお感じられてくださったこと感謝いたしますshine
うちも、主人はクリスチャンではございませんが、
ほんに不器用なわたしで。。(笑う)*^^ゞ)
いろいろ協力をしてもらっておりますねbud
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

>それと、不安障害と抑鬱、発達障害があります。

そうでいらっしゃるのですね。。お辛いですよね。。

ささやかな詩からでも少しでも癒しをお感じいただきますように。。
ご感想などお気軽にまたどうぞいらしてくださいね。

こちらにお出で下さっていらっしゃいます方とも
どうぞ交流が出来ましたらいいですね。祈っていますclover

投稿: aya | 2013.06.21 14:25

初めまして。31歳の女性です。
NHKハートネットのハート展の回を見ました!!
そこで、あなたの言葉や考え方や姿勢と、ご主人の雰囲気と、食卓の場面で少し映った十字架のネックレスを見て、もしかしてクリスチャンの方ではないか?
と感じました。
やはり、そうだったみたいで嬉しいです。
私もクリスチャンです。家族は違いますがshock
それと、不安障害と抑鬱、発達障害があります。

あなたの詩が好きですね(*^-^)
ブログを知れて嬉しいです。
もっと交流がしたいなぁと思いました。
また来ます。よろしくお願いします。

ハム太郎

投稿: ハム太郎 | 2013.06.20 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笹舟 | トップページ | 蓼科高原バラクラ イングリッシュガーデン »