« 夜明けの公園から | トップページ | ひかりのわ »

2012.12.19

星(いのち)

はじまりのときから

おわりのときから また

はじまりのときから

めぐりつづける星

それは  あの

美しい銀河のめぐり

きょうのいのち

あしたのいのち

青い星は守られ

水は煌き溢れるmistshine

あなたの星

わたしの星

蒼い華が

撒かれつづける………

*たおやかなメロディー…青い海の響き…心の不思議をお聞きしながらこの星(いのち)の廻りとともに詠いました。感謝。

★「詩とファンタジー」(19号)「特別企画・松永禎朗さんとのコラボ―レーション」へ応募作品(2012)

(☆松永禎朗さんは2012年1月ご逝去されました)

clover松永さんの美しいお絵が大好きでした。ご冥福をお祈り申し上げます。

【†わたしはあなたの威厳の光栄ある輝きと、あなたのくすしきみわざとを深く思います。 詩篇145:5】

16233939_1856314249_183large

★(c)カワグチツトムさんからプレゼント(2012クリスマス)

clover地球が蒼く煌めきつづけてゆくように、

わたしたちの星(いのち)も蒼く煌めきつづけてまいりますねnightshine

待降節から、みなさんのすてきなクリスマスをお祈りいたしていますxmasshine

|

« 夜明けの公園から | トップページ | ひかりのわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜明けの公園から | トップページ | ひかりのわ »