« 星(いのち) | トップページ | 2013 謹賀新年☆ »

2012.12.24

ひかりのわ

きらきら  てんしの

ささやきが

つなげて  ゆきます

うたいます

ころころ  こころの

なみだにも

つなげて  ゆきます

うたいます

みよみよ  おそらの

ほほえみに

つなげて  ゆきます

うたいます

ゆくゆく  ぎんがの

ながれまで

つなげて  ゆきます

うたいます

clover大空を天使たちがうたってまいりますねshineheart04

童謡集「かざばな」より

【†「いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」。ルカ2:14】

Img (C)女子パウロ会

clover2012メリークリスマスshine

クリスマスの喜びと平和がいついつまでもつづきますようにclover

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

shine☆サイレント・イヴ☆shine

cloverkotoさんが歌っていらっしゃいます。

キラキラ雪の舞とともに、美しいkotoさんのお声をぜひ聞いてくださいxmas

|

« 星(いのち) | トップページ | 2013 謹賀新年☆ »

コメント

cloverkotoさん
明けましておめでとうございます。

サイレント・イブnotes
ほんとに凄い数ですね。おめでとうございますshine

お正月は、お蔭さまで今年も娘家族と過ごしました。
凧揚げとかもして。。ほんとうに何十年ぶりでしょうか。。(笑う)
下の孫もトコトコと賑やかなお正月だったと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

投稿: aya | 2013.01.05 18:10

cloverパピーさん
明けましておめでとうございます。

お返事が大変に遅くなってしまいました。
なかなかパソコンの方には来れませんでごめんなさいねconfident
いえいえ失礼だなんてとんでもありません。
私の方こそ失礼をしていたらおゆるしくださいね。

小さな詩なのに、こうしてお読みいただき心から感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

投稿: aya | 2013.01.05 17:52

あやさん♪ 明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

サイレント・イヴ ご紹介下さってたのですね!
ありがとうございます(*´∀`*)
大事に覚えててくださって嬉しいです♪

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか^^

投稿: koto | 2013.01.04 19:40

Ayaさん、こんばんは。

2012年もおかげさまで無事に過ごすことが出来ました。

今年最後のこのひと時にすばらしい歌声と心癒される
動画のご紹介、ありがとう♪

今年はAyaさんの優しさ溢れる詩や言葉にしばし
うっとり出来るひと時をたくさん頂戴しました。

ほんとうにありがとう、ありがとう・・・

どうか、みんさんお揃いで素敵な新年をお迎え
下さいませ。

時には失礼なコメントもあったのでは・・・と
案じておりますが、お許しくださいね。

来る年2013年もよろしくご交誼を頂きますよう
お願いします。

ありがとう♪

投稿: パピー | 2012.12.31 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星(いのち) | トップページ | 2013 謹賀新年☆ »