« 地球は | トップページ | あなたの風 »

2012.11.08

2012 豊かな交わりの中で

♪御手のなかで すべては変わる賛美に 

 わがゆく道を導きたまえ あなたのみ手のなかで~notesshine

♪御手のなかで すべては変わる感謝に 

 わがゆく道にあらわしたまえ あなたのみ手のわざを~notesshine

■第13回 共愛会・黙想会に与ってまいりました(11月3日・4日)

16233939_1820224524_229large

★『ご聖体の宣教クララ会修道会』 (中軽井沢修道院)

~洗礼の恵~

F神父さまの素晴らしい講話をありがとうございました。

パネラーをお努めくださった、Sさんありがとうございました。

1844252501_27_2

【†神よ、わたしの口を開いてください。わたしはあなたに賛美をささげます。】

1844252501_110_2

16233939_1820224042_164large

cloverこの黙想会への参加は、私は5回目でございます。

今年もみなさんの温かな触れ合いの中で過ごさせていただきました、

お祈りとともにほんとうに楽しい素敵な二日間でした。

夕食後の懇親会と翌日の分かち合いには、私の拙い詩の朗読などもさせていただき嬉しかったですね。

あなたから     大空さん歩

また、今回もたくさんの言葉を文字に打たれてくださった(パソコン通訳)

Iさんと、ノート通訳をくださったSさんにはただただ感謝で一杯になってまいります。

ほんとうにありがとうございましたclover

また、お世話をくださった方々、共愛会のみなさん本当にありがとうございましたclover

16233939_1820224041_199large

Tさんには軽井沢駅までお乗せいただきまして感謝でした。

Oさんにはずっとご一緒いただきましたね。

あのお店のカレーも、そしてコーヒーもほんとに美味しいかったですね。

16233939_1820224043_112large_2

青空に紅葉がとてもきれいに映えておりましたmaple

1879662472_205

☆風知草(ふうちそう)☆

|

« 地球は | トップページ | あなたの風 »

コメント

cloverkotoさん
コメントありがとうございます。

はい♪おかげさまで今年も参加ができましたこと、
ほんとうに感謝ですねshine

神さまの最高のプレゼントmapleshine
綺麗なきれいな紅葉に魅せられてまいりました。

>あやさんの詩の朗読、いつか聴いてみたいです^^

ありがとうございますheart04
いつか聞いてほしいです。。なあんてねconfident

投稿: aya | 2012.11.09 05:11

素敵なひとときを過ごされたようで
良かったですね(´∀`)

紅葉も鮮やかで
とても華やかですね♪

あやさんの詩の朗読、いつか聴いてみたいです^^

投稿: koto | 2012.11.08 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球は | トップページ | あなたの風 »