« 虹☆ | トップページ | いのちは »

2012.08.23

しずかに祈ろう

こころが立ち止まるとき 

それはあなたが呼ばれるとき

しずかに 祈ろう

しずかに 願おう

だれのしあわせも

こころに迎えて祈ろう

くちびるやわらかく

手のひら合わせて

あなたに 祈ろう

あなたに 願おう

こころの痛みに

ことば 探そう

しずかに 祈ろう

しずかに 願おう

【†わたしの心の悩みをゆるめ、わたしを苦しみから引き出してください。           詩篇25‥17】

16233939_1742771199_207large

☆ムクゲの花☆(きれいに咲いていました)(2012/8/14)

cloverおかあさん♪ 一年ぶりのふるさとに帰ってまいりました。

見付の海は穏やかなさざなみが寄せていましたね。

青い海を心に、おかあさんを詩った「手」を朗読をいたしました。

きっとそちらからもお聞きくださったことでしょう。

どうぞ安らかに・・・天国のしあわせをお祈りいたしますclovershine

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« 虹☆ | トップページ | いのちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹☆ | トップページ | いのちは »