« 神さまは | トップページ | 2012薔薇園☆ »

2012.06.06

宙(そら)は

宙(そら)は滑らかに水を聴かせてゆく

あなたの花が上品にひらいてゆく

天使たちがかれんに歌ってゆく

透明なガラス音が繊細に拡げてゆく

わたしの不器用さなどお気にもされない

大きなおおきな廻りの中に繋がれてゆく

永遠(とわ)のリズムに刻まれてゆく

悲しみも、けっして無駄ではなかった

苦しみも、それは贈られたものだった

密やかなものも、そしていつか

この宙に歌われてゆくでしょう・・・・・・

きょうのいのちに感謝しますclover     アーメンheart04shine

(*いつかの日記から~そして、きょうからも~♪)   (2006/2.24)

【†神よ 救いはあなたのもとにあり あなたの祝福をわたしたちの上に 詩編3:9】

16233939_1651639660_105large

☆厳美渓(岩手)☆

|

« 神さまは | トップページ | 2012薔薇園☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神さまは | トップページ | 2012薔薇園☆ »