« あなたの道を・・・ | トップページ | オアシスを慕う »

2012.01.28

最高の光のなかに

たすけてくだい たすけてください・・・

あの荒野には何も見えませんでした

かすかな光りも見えませんでした

季節はゆるやかに過ぎていったけれど

暗闇のなかに閉ざされるばかりでした

たすけてくだい たすけてください・・・

声にもなれない底に救けを求めて叫んでいました

あなたはそんな哀れなわたしの声を聞かれました

あなたはわたしを光のなかに還されました

あなたの最高の光のなかに還されましたshine

【†神よ あなたの恵みは すべてのものに及び いつくしみは 造られた すべてのものの上にある 詩篇145:9】

Pc310656

|

« あなたの道を・・・ | トップページ | オアシスを慕う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの道を・・・ | トップページ | オアシスを慕う »