« 空は水の花を・・・ | トップページ | 紅葉 »

2011.11.07

2011豊かな交わりの中で

第12回 共愛会・黙想会に与ってまいりました                            (2011年 11月5日 6日)

★『ご聖体の宣教クララ会修道会』 (中軽井沢修道院)

16233939_1399423508_18large_4

雨の中の十字架を仰いで♪      (11/6)

♪キリストは生きている わたしたちの内に~♪

♪キリストはいきている あなたのうちに~♪

♪土の器のなかに宝として、土の器の中に光として~♪

~見直そう 神との絆 人との絆~

cloverパネラーのKさんは“心の目が開いた”とおっしゃったお話しは良かったです。

講話をくださったF神父さまの“あなたの信仰があなたを救った”聖書からのお話も

解りやすかったように思います。

そして共愛会のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

この黙想会への参加は、今回でわたしは4回目でございます。

みなさんのいつもながらの温かな触れ合いの中で過ごさせていただきました。

また、たくさんの言葉を懸命に文字に打たれてご通訳をくださった(パソコン通訳)

Sさん、Iさんに、ただただ感謝で一杯でございます。

ほんとうにありがとうございました。

16233939_1399423511_193large_2

マリアさまを眸に映して♪

16233939_1399423510_135large_2

晩秋の静かな空の下に♪

clover紅葉が美しい雨の軽井沢でしたね。

みなさんお一人お一人のやさしい雰囲気がうたになっておりました。

懇親会には、そっと持参していた五行歌なども読ませて頂き嬉しかったです。

お世話をくださったみなさん、本当にありがとうございました。

すてきな二日間に乾杯shine

16233939_1399423515_80large_2

綺麗な紅葉をながめて(食堂)♪

♪あなたは すべてをつくられた神、あなたの息吹きでわたしは生きる~♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« 空は水の花を・・・ | トップページ | 紅葉 »