« 神さまありがとう    「AJU」 | トップページ | あきをつみつみ   「文藝かが」 »

2011.09.21

あなたは一時も・・・

あなたは 一時も 忘れられない

あなたは 一時も 惜しまれない

あなたの 一番大事なものから

わたしたちを お迎えくださる

あなたの 最高のよろこびに

みな みな お繋ぎくださる

あなたは 一時も 忘れられない

あなたは 一時も 惜しまれない

clover神さまのやさしい光の中に、わたしたちはどんな時も守られてありますねshine

【†日々われらの荷を負われる主はほむべきかな。神はわれらの救いである。      詩篇68:19

1777620653_250

暑い夏を越えて、やさしい秋を迎えてまいります♪ 

あなたはいつもそこにいらしてくださいますね。

やさしいあなただけを言葉にしたい‥‥

いいえ、わたしの言葉ではとても表せません。

あなたは本当に言葉を超えていらっしゃる方‥‥

いつも最高のしあわせに繋がれてくださいます。

あなたの水辺にきょうも迎えられてゆきますmistshine

あなたの柔らかなみ声が心の内にひろがります。

ああ あなたの呼吸はみどりごのようにも安らかです。

あなたのやさしさの他に、私はなにを望みましょう。

どうぞ あなただけをうたわせてください♪clover

*いつかの日記から~そして、今日からも~♪  (2007・10・26)

P9050435☆ミモザ☆

|

« 神さまありがとう    「AJU」 | トップページ | あきをつみつみ   「文藝かが」 »