« 綺麗な光りが | トップページ | ☆ひまわりの夏☆ »

2011.07.29

苦しみが

苦しみが

見つけたんだね

あなたが

お連れ

下さったんだね         (2008/11月号)

【†主よ、わたしはあなたを慕います。あなたのおきてはわたしの喜びです。       詩篇119:174】

P7130181_3

cloverこの美しい宙(そら)は、いのちすべてに贈られてありますねshine

いのちはほんとうに苦しいけれど・・・苦しいけれど・・・

それだから  あなたをお慕いつづけられるのでしょうか?

もし  このいのちが苦しまなかったらあなたをお求めはしなかったでしょう。

苦しみよ! 苦しみよ! ここまでも  よくここまでも  ともに

ああ そして あなたの最高の世界がここに開かれてゆきます shine

しなやかに 青い翼が拡げてゆきます 果てしなく 果てしなく shine

今日もみなさんがしあわせでありますように・・・   アーメンclover

(*いつかの日記から~そして、きょうからも~♪) (2006.2.18)

|

« 綺麗な光りが | トップページ | ☆ひまわりの夏☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗な光りが | トップページ | ☆ひまわりの夏☆ »