« 七夕まつり | トップページ | 自由な空は »

2011.07.13

やさしいめぐり

やさしいやさしいめぐり

なによりもすてきなとき 

あおいあおいながれに

いのちのせられてゆく 

むねのはなもかれんに

あなたをむかえてゆく

やさしいやさしいめぐり

いつまでもきいていたい

 

【†主よ、わたしはあなたの救いを慕います。あなたのおきてはわたしの喜びです。    詩篇119:174】

Img_0001_sh01_2

尾瀬沼

小鳥たちの歌っていたあの日の尾瀬をかえしてまいりますmistshine

clover以前は恒例にしておりました尾瀬。遠のいてから早何年になるでしょう・・・。

すこし心が疲れていた、そんなときに家族と訪れた尾瀬の風に吹かれながら、

神さまの恵みをただただ熱く感動いたしておりましたねsweat02shine

この日の尾瀬沼は鏡のごとくも最高に美しい輝きを魅せておりましたmistshine

【†神よ、あなたのもろもろのみ思いは、なんとわたしに尊いことでしょう。          その全体はなんと広大なことでしょう。詩篇139:17】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« 七夕まつり | トップページ | 自由な空は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕まつり | トップページ | 自由な空は »