« 自由な空は | トップページ | 苦しみが »

2011.07.26

綺麗な光りが

1557939239_109

綺麗な光りが夏の朝に注がれてまいります。

心よりも、思いよりも早く、私を立たせていきます。

清らかな水の音を耳に聞かせていきます。

この水は心の隅々までも渡されていきます。

ああ 救いのいのちはここに在りますねshine

源泉からのように湧き出でる水の川は揺るぎませんmistshine

昨日から今日~今日から明日~宙のリズムに敷かれて~♪

きょうの花がそよがれてまいります。

青空 過ぎ行く雲と歌いましょう。 蒼い風と歌いましょう。

あなただけを眺めていましょう。

空のひとびとのしあわせ祈りましょうshine

地のひとびとのしあわせ祈りましょうshine

(*いつかの日記から~そして、今日からも~♪) (2005・7・28)

cloverこの空に守られてあります私のいのちも・・・どうかきょうの花とされてください。

【†主よ、わたしを安らかにおらせてくださるのは、ただあなただけです。詩篇4:8】

P7310156

ニチニチソウ(ミニ花)

「ののはなのこみち~天使の風から~」 Amazon

|

« 自由な空は | トップページ | 苦しみが »