« 雨つぶに | トップページ | †主の平安 »

2011.06.28

時を越えて

あなたの世界が 麗しく

蒼い海を 湛えてゆく

すべての命に 贈られている

時間の幾つものが そして

越えてきた苦悩は やがて

平和の波が押し寄せてくる

苦痛があったことさえ 遠く

とおく 忘れさせるほどにも

海は いま 静かなさゆらぎ

あの ふる里の ゆりかご

胸の お花も 可憐にそよぐ

風も 宙(そら)から 吹かれる―――

clover空も、水も、光も、きょうの花も、ただ一つのリズムの中に~notesshine

【†主に感謝し、そのみ名を呼び、そのみわざをもろもろの民のなかに知らせよ。     主にむかって歌え。主をほめうたえ、そのすべてのくすしきみわざを語れ。        その聖なるみ名を誇れ。主を尋ね求める者の心を喜ばせよ。 詩篇105:1~3】

Cimg3304

☆白百合☆    今年は68輪咲きました♪

|

« 雨つぶに | トップページ | †主の平安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨つぶに | トップページ | †主の平安 »