« あなたの空はゆるぎなく | トップページ | ひとみ »

2011.04.18

神さまは

神さまは

お聞きくださる

きょうも

やさしい眼差しで

褒美のように

cloverあなたのこの美しい日の中に、どうぞわたしの小さな花を息吹かせてくださいshine

【†主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。             主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。      詩篇23:2~3】

P4122796

clover愛する神さま! きょうもあなたをお聴かせください・・・。

ほんとうにどんな時にも、悲しいときにも、寂しいときにも、また忙しい時にも、 

いつもわたしたちと共にいらしてくださいますね。

あなたを大事にお聴きいたしながらも、わたしの綴る言葉はとても貧しく、   

ほんの小さな詩にさせていただくことしかできません・・・。

そんなわたしの無能も無知もみなご存知でいらっしゃるのでしょう。

どうかこの言葉をも、あなたの優しいみ息に合わされてください・・・。

今日のやさしい風の歌とならせてください・・・。  アーメンclover

P4152835_3

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« あなたの空はゆるぎなく | トップページ | ひとみ »