« あなたに守られて | トップページ | 青い廻りに »

2011.04.01

†主と共に

静けさ 優しさ 愛しさ 香しさ  

温かさ 安らかさ 清らかさ ・・・

主よ! これこそあなたのものですね

あの酷い恐怖をも 包み込み

やわらかな やわらかな 時間 ・・・

ここにくださいますね

どうか あなたへの信頼を詠わせてください

悲しみも 痛みも 詠わせてください

どんな苦しいときにも

主よ! あなたにさえお願いすれば

救われるのだということを

慎み深く 魂に於いて記させてください

熱い御眼差しを心に感じ

主よ! あなたの尊い愛をお伝えできますように

アーメンclover

(いつかの日記から~そして、今日からも~♪)(2000・6/22)

【†新しい歌を主に向かってうたえ。地よ、主に向かってうたえ。                主に向かって歌い、そのみ名をほめよ。                            日ごとにその救いを宣べ伝えよ。詩篇96:1】

P3252751_2

☆白木蓮(ハクモクレン)☆

|

« あなたに守られて | トップページ | 青い廻りに »

コメント

clovermitikoさん

>大原富枝文学最優秀賞の方の祝賀会でした
 お味噌汁つくりを担当しました。宗田節(めじか)と昆布に手作り味噌でした。
 みんなに喜ばれて。

それは楽しい祝賀会だったことと思います。
お味噌汁をご担当されたのですね。
お話しを伺っておりますだけで、とっても美味しそう~japanesetea^^
みなさんが喜んでくださったのですねheart

投稿: kazenoaya | 2010.01.17 22:54

今日は大原富枝文学最優秀賞の方の祝賀会でした
お味噌汁つくりを担当しました。宗田節(めじか)と昆布に手作り味噌でした。みんなに喜ばれて。

みんなとともにいるこもちになりました。

投稿: mitiko | 2010.01.17 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたに守られて | トップページ | 青い廻りに »