« あなたとこの空を架けましょう | トップページ | 神さまは »

2011.04.15

あなたの空はゆるぎなく

あなたの空はゆるぎなく、

きれいな水をおくり続ける。

ああ あなたの中では、

みな  みな 安らかに憩う。

あなたがそこにおられるから、

わたしがここに生きる。

どうかあなたのみ心だけを

見つめさせてください。

あなたを いつも

私の前に眺めさせてください。

青い海をひろげてゆく・・・

波が静かによせてゆく・・・

空のひとのしあわせ祈ります。

地のひとのしあわせ祈ります。

cloverどうぞあなたの美しい波の歌ひとつになされてください。

【†主のことばは真実です。主はすべての寄り頼む者のたてです。            主のほかに、だれが神でしょうか。われらの神のほかに、だれが岩でしょうか。     神はわたしに力を帯びさせ、わたしの道を安全にされました。詩篇18:30~32】

P4142826

荒川河川敷の桜 (2011・4/14)

clover桜の径、あなたの美しい空は、きょうも私たちの盾ですねshine

|

« あなたとこの空を架けましょう | トップページ | 神さまは »