« 美しい宙(そら)に   「AJU」 | トップページ | ああ 生命とは   「花かご」 »

2011.02.19

今日も広がる青空に

今日も 広がる 青空にmistshine

祈ってゆきます あなたの愛

あかるい ほほ笑み そして

感謝の こころを―――

今日も 広がる 青空に

聞いてゆきます あなたの声

やさしい ささやき そして

幼子の こころを―――

今日も 広がる 青空に

思ってゆきます あなたの家

つましい ぬくもり そして

知恵の こころを―――

今日も 広がる 青空に

祈ってゆきます あなたの傷

とうとい あがない そして

永遠(とわ)の こころを―――       「ののはなのこみち」 

【†悩みと苦しみがわたしに臨みました。しかしあなたの戒めはわたしの喜びです。    詩篇119:143】

Cimg2625

☆カトリック静岡教会☆  (2011・2・16

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« 美しい宙(そら)に   「AJU」 | トップページ | ああ 生命とは   「花かご」 »