« ひまわりの花 | トップページ | 生命の川 »

2010.08.22

祈り

ほんとうにお久しい今日でございます。

いいえ、あなたはいつもそこにいらっしゃいますね。

どんなときにも、あなたたが共にいらしてくださいます。

それゆえに、この時もわたしはしあわせにあるのでしょう。

詩を綴っている時も、手紙を書いている時も、パソコンをしている時も・・・

そんな一つひとつに、あなたをいつも真ん中に感じさせていただいていますね。

しかし、わたしが失礼をしていましたら、どうかおゆるしください。

あなたの世界はどこまでも気高く気品に満ち満ちています。

いつも最高のいのちをお渡しくださいます。

あなたをいつも心にお迎えしてゆくことが出来ますように・・・。

わたしがいつも祈りのものとしてゆくことが出来ますように・・・。

今日もここにくださる、お一人おひとりを祝福してください。

空の人、地の人共にあなたの美しい波の歌一つにのせてください。

アーメンclover

【†主の恵み深きことを味わい知れ、主に寄り頼む人はさいわいである。詩篇34:8】

P8180128

2010年8月18日(金沢)

clover母の86年間の生涯を心から感謝申し上げます。

母は、お盆(15日)の柔らかな朝の空に静かに迎えられて逝きました。

あの手術の日(7月30日)からずっと眠り続けておりましたが、

ほんとうによく頑張ったと思います。

たくさんの管から解放されてとても安らかないつもの母の顔に戻っていました。

P7070191_3

遠く澄み透った美しい青空の日(18日) 、

家族みんなで、母を無事に見送ってあげました。

お母さんの好きだった盆花がきれいに咲いていますshine

どうぞ安らかに眠ってください。ありがとうheart

【†信じる者にとって死は滅びではなく、新たな命への門であり、地上の生活を終わった後も天に永遠の住みかが備えられている。】

【†また、み旨に従って生活し、いまは、この世を去ったすべての人をあなたの国に受け入れてください】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 

|

« ひまわりの花 | トップページ | 生命の川 »