« こでまり | トップページ | 目覚めの祈りから »

2010.05.15

あなたと共に在る命だから   「AJU」

あなたと  共に在る 命だから

よろこび よろこび 朝が明ける

あなたと  共に在る 命だから

よろこび よろこび 花が揺れる

あなたと  共に在る 命だから

よろこび よろこび 風が触れる

あなたと  共に在る  命だから

よろこび よろこび 空が架ける

★『AJU共愛会ニュース32号』(2005)

【†主は豊かにわたしをあしらわれたゆえ、わたしは主に向かって歌います。        詩篇 13:6】

P5270091 ☆ピース☆

clover新しい空をうたいつづけて10年ほどになりますね。

あなたをお聴きして、大事に言葉をお掬いしてまいりました。

わたしはひどく苦しむものでしたけれど、

言葉を丁寧に詠うことによって、心が解かれてまいりました。

そして、いつしか一つのオアシスを聴かせてまいりました。

美しい時間は自然の生命そのもののように・・・

そこから沢山の詩が生まれてゆきました。

揺るぎない、優しいいのちを、どうか分かち合えてまいりますように。 アーメンshine

|

« こでまり | トップページ | 目覚めの祈りから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こでまり | トップページ | 目覚めの祈りから »