« やまざくら   「文藝かが」 | トップページ | 桜の花も咲きました »

2010.04.04

ご復活祭☆おめでとうございます

shine†主のご復活を心よりお喜び申しあげますshine

P4030034_2

†神よ、復活祭をよろこびと感謝をもって迎えることのできた 

わたしたちの信仰をみのらせてください。

生涯、主キリストによってお示しになった福音を信じとおし、

キリストの復活にあずかり、遂には、

み国の栄光とよろこびに至ることができますように。

 主キリストによって。  アーメンclover           ☆「祈りの友」(カトリック)より

【†わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。また、生きていて、わたしを信じる者はいつまでも死なない。ヨハネ11:25~26】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 ★『祈りの園』shine

(ペトロ神父さまの今日のメッセージ)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆イースターエッグ☆

P4040060_3

祝別のたまごを教会から頂いてまいりました。

P4040047

←私は、星の模様の布に包んで

桜のシールを可愛らしく~♪

お捧げさせていただきましたconfident

|

« やまざくら   「文藝かが」 | トップページ | 桜の花も咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまざくら   「文藝かが」 | トップページ | 桜の花も咲きました »