« あなたの讃歌 | トップページ | 青空に »

2010.04.27

しあわせつなぐ

P4250159_3

                             ☆八重桜☆  クリックしてみてね♪

しあわせ繋ぐ

あなたの

ほほ笑み

花 はな

ひらいて            (2010/11月号)

【†あなたのいつくしみはわたしの目の前にあり、わたしはあなたのまことによって歩みました。詩篇26:3】

P4210145

cloverあなたのいつくしみはわたしを安らかに導いていかれます。

日常の小さなしごとも祝福されて、あなたの息吹がかけられます。

眼差しから映すもの一つひとつにつなぐやさしい歌は遙かへと渡されます。

青い波を聞かせてゆきます・・・天使の花がゆれてゆきます・・・

みんな みんな しあわせの波にのせられてゆきます~~~mistshine

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« あなたの讃歌 | トップページ | 青空に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの讃歌 | トップページ | 青空に »