« 喜びも | トップページ | やまざくら   「文藝かが」 »

2010.03.23

「マザーテレサは生きている」

P2040934_sh01『心の深みから、イエスはあなたに呼びかけています。

ただ、その声だけに耳を傾けましよう。』

☆マザーテレサ☆

*マザーテレサ カレンダー2009  ドンボスコ社 (写真・編訳 片柳弘史)

【†わたしたちは、このキリストのおかげで、今そのうちにある恵みの状態に、信仰によって立ち入ることがゆるされました。神の栄光にあずかる希望を誇りましょう。そればりでなく、苦難さえ誇りましょう。苦難は忍耐を生み、忍耐は試練にみがかれた徳を生み、その徳は希望を生み出すことを知っています。この希望はわたしたちを裏切ることはありません。なぜなら、わたしたちに賜っている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからです。ローマ:2~5】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

『マザー・テレサは生きている』 (片柳神父さまご執筆の新刊)

|

« 喜びも | トップページ | やまざくら   「文藝かが」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜びも | トップページ | やまざくら   「文藝かが」 »