« 歌ってゆきます(祈り) | トップページ | てんしのうた »

2010.02.27

あなたに感謝します

こころがすこし悲しい こんなときにも

こんなときだから なおやさしく

あなたは わたしの傍らにいらしてくださいます

自然はゆるやかに今日の歌になってゆきます

すべてをひとつの世界に合わせてゆきます

この悲しみもまったく自然に 何ごともないかのように

ああ ほんとにこの世は廻りなのでしょう

わたしの不器用さなど ほんのすこしも

なんのお気にもなさらない あなただから

あなたを心の最高の友だと分かるのでしょう

わたしらしい失敗も わたしが器用であったら

それは もう わたしではないのでしょう

こんなにも分からないことが沢山あります

そんなものにもこの世界をくださいます

ほんとうにすてきな世界shine すてきな廻りshine

あなたをどうかお伝えしてまいりますように・・・  アーメンclover

cloverみなさんがきょうもしあわせでありますように……

あなたのしあわせとともにありますように……

(*いつかの日記から~そして、今日からも~♪) (2007・11・1)

【†わたしはあなたに感謝します。あなたがわたしに答えて、わが救いとなられたことを。 詩篇118:21】

1111574693_96

☆弘道館のお庭から(2009)☆

|

« 歌ってゆきます(祈り) | トップページ | てんしのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌ってゆきます(祈り) | トップページ | てんしのうた »