« どんぐり | トップページ | あさひ文化まつり »

2009.10.18

秋風の歌   「駅ハイキング」

秋は

みんな

風に

なって

遊ぶ

あなたの268_2 

輪になれば

みな みな

すてきな

いちにち

あなたの

てのひらに

思い そっと

のせている

このしあわせ           詩/かぜのあや

【†主のみことばは直く、そのすべてのみわざは真実だからである。詩篇33:4】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ありがとうございました☆

200910141517000_sh01

■『駅からハイキング2009』(10/11)にご参加された、

みなさんへプレゼントされてくださいました。shine

(五行歌(上記)を、きれいな折り紙に添えられて

お手書きくださいました♪)

 clover   clover   clover   clover   clover   clover   clover

観光協会のTさん、みなさんありがとうございました。

折り紙をくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、私のささやかな詩をお手に読まれてくださった

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

☆メッセージカードは、スタッフのみなさんがお作りされました☆

(*尚、折り紙は、「芽生えの会」、「デーサービス」、「包括センター」の方達が折られたそうです)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« どんぐり | トップページ | あさひ文化まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐり | トップページ | あさひ文化まつり »