« 白百合(朝陽の中に) | トップページ | あなたの »

2009.06.13

あなたと生きてゆこう

あなたと 生きてゆこう

どこまでも どこまでも

あなたと 生きてゆこう

わたしきようになれないけど

やさしいことば記してゆこう

あなたのことば記してゆこう

いつか大空を歌えるように

この思いも このときも

あなたの声にのせてゆこう

あなたと 生きてゆこう

どこまでも どこまでも

あなたと 生きてゆこう

【†主は豊かにわたしをあしらわれたゆえ、わたしは主にむかって歌います。       詩篇13:6】

16233939_2213409144_170large

ブラシの木

あなたからのものは瞬時もおゆるがせにはなりません。

どうか、あなたにすべてをお委ねさせてください。

きょうのいのちだけを聞かせてください。

きょうの宙(そら)だけを歌わせてください。

みなさんがしあわせでありますように。  アーメンclover

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

|

« 白百合(朝陽の中に) | トップページ | あなたの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白百合(朝陽の中に) | トップページ | あなたの »